SSブログ




風景画像①.jpg


         

どうしても、カメラマンになりたい!サラリーマンの熱意!




     カメラマンへのやまぬ夢



写真クラブの「B」さんが、

これまで紹介してきた本(下)を読んで、



「カメラマン人生も、ほんとに、人それぞれですね!」

「三郎さんが、切り抜きで、ずいぶん支えられてきた事も
よくわかりました。

三郎さんは、独学、半年で、プロになったんやから、
切り抜きも、その本も、それに値するだけの ”ねうちもの” や、ゆうのは、
、よう分かるような気がします!」


さらに、Bさんは、続けて言います。


オレも、どうしてもカメラマンのプロになりたいんや!
なーんにも、とりえのない人間やけど、
三郎さんの真似したら、なれそうな気がしてきた。

そこで、三郎さんの話してくれた、”切り抜き” とかを
ちょっとだけでええから、見せてもらわれへんかな?

いろんなカメラマンの姿を知る事が、こんなに気持ちを、
揺るがすなんて、思わんかったです!」

Bさんは写真好きの中年のサラリーマンです。
とても熱心な人で、その心意気に負けてしまいました。


切り抜きは、阪神の震災で無くしてしまい、辛うじて残った一冊を
見せてあげました。

彼は、一人のカメラマンに、かなり刺激をうけたようでした。
何度も、質問を繰り返していました。


それでは、その記事を次回にご紹介しますね。

ボクサーの取材を続ける、衝撃的なカメラマンです。

どうぞお待ち下さい。




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。