SSブログ




風景画像①.jpg


         

D3200ダブルズームキット・激安!まだ残ってますね!




 D3200ダブルズームキットがこんな値段になることもまあるんですね。


D3200ダブルズームキットについて、少し追加したいことが
ありましたので、取り急ぎ、お伝えしますね。

私は、何ヶ月か前にニコンを初めて買ったのですが、
その時、望遠レンズの方は余分だったと書きました。

でも、やはり望遠つきのセットで(D3200ダブルズームキット)買って置かれた方が良いかと思います。

実は、私は、かつて、プロ時代に「28ミリ」の広角単レンズを、
マスターするため、歩きながら、走りながら、 転びながら、ノーファインダーのスナップを、
幾度も、幾度も、繰り返し練習を重ねました。

狙ったら、もちろん必ずものにしてしまうぐらいの意気込みで、
トレーニングをしてきたものでした。

それが、後の取材で仲間を抜いて、ダントツのスクープに、
つながった時は、驚くと同時に、うれしかったですね。

わたしには、その時の感覚が今でも身の底まで、
染み付いていてしまっていたようです。


というのは、昨日、写真グループの一人からこんなことを、聞かれたのです。

「・・・28ミリだけでは、橋の向こうの物体なんかだと、撮るのが、難しい・・・
どうしたらいいのですか・・・・? 」  と。


私は、とにかく、最初の頃、28ミリ1本を自在に使うことを、
自分に言い聞かせてきましたので、
この言葉には詰まりました。   ほんとにうっかりしておりました。

実際現場では、たしかに、そんな出合いは、いくらでも
出てきますよね。

そんな時、望遠ズームがあれば、もちろん便利です。

考えてみれば、セットでズームを一緒に購入しておいた方が、
あとで、ほしくなったからといって、別に買いたすと、高くつきますよね。

それなら、今、ズーム望遠付きを最初から買っておいたほうが、
賢明かもしれません。


その事を、初心者(多分、このブログを読んでくださっている方)であるみなさんに、
付け加えたかったのです。

条件付とはいえ、1万円台で 「ニコン」 が手に入るというのは、
外車 「ベンツ」や、「BMW」を半値以下で買うような物ですからね。

ほんとに、買い得だと思います。


調べていると、他の高級機種(二コン)に、売り切れたものが、けっこうあったものですから、
急ぎ足で、お伝えしました。

でも、決して、無理にオススメしているわけでは、ありませんので、
ご了解くださいね。
ただニコン好きな人は、検討されてみるのも、いいかなと思います。

いずれにしても、写真を撮る根底は、皆さんのにあることを、
忘れないで下さいね(笑)
カメラはあくまで手段ですから・・・・・。

二コンd3200ダブルズームキット格安はコチラです>>


では、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。