SSブログ




風景画像①.jpg


         

動物カメラマン!菊池風磨が弟子として北海道へ潜入!




今日は、皆さんにご連絡です。



こんにちは。

わたくしゴトですが、

「抗がん剤」の副作用で、少し腰の様子がおかしくって・・・・・。
退院したあとも、副作用の影響ってあるものなんですね。

歩いている方が、楽です。
毎日、早朝から、歩いています。

目標は、1万歩。  

なかなか、1万歩は歩けないものですね。
先日、初めて、完遂しました。    約2時間。



それはともかく、

今日は、皆さんに、緊急で、お知らせがあります。

明後日・25(土)に、

動物カメラマンの北海道ロケがテレビで放映されますので,

関心のある人は、ご覧下さいね。

ロケ①.jpg

もし興味がなくとも、初心者のかたは見といたほうが、

いいかもしれません。

アシスタントを務めるのは、ジャニーズのタレント菊地風磨さんのようです。

説明では、菊地風磨さんが
「 プロの動物カメラマン・宮本昌幸さんに弟子入り潜入する 」
らしいのです。

宮本昌幸さんは、北海道在住のカメラマンで、メインとして、
動物、植物 を撮っています。

番組では、リスやウサギなどの生態写真をとることになっているとか。

ロケ②.jpg
(シマリスを待つ菊池風磨。  待つこと5~6時間=キツーイ!

動物の撮影は、機材や季節、時間等々、
いろいろ難しい条件がありますので、
それらを知るだけでも、皆さんには勉強になると思います。

時間のある人は、どうぞ、ご覧下さいね。

ロケ③.jpg


速報が入ったものですから、

とりあえず、お知らせだけしておきたいと思って、
更新しました。


放映時間は・・・・・25日(土)。 朝日テレビ。  時間は夜9時~11時。


それでは、申し訳ないですが、連絡のみにて、今日は、これで失礼します。









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。