SSブログ




風景画像①.jpg


         

カメラマン:報道写真家と撮られる側の裏!緊急放映!ABⅭTV!





緊急放映です!今日の夕方ABⅭTV9時より!
タイトルは・「写真週刊誌:記者対芸能人20人」です。
「フライデイ」などの写真雑誌のカメラマンの動向を
見ることができるのではないでしょうか?




今日は、たまたま、見つけた写真家関係の番組の紹介です。

私にも、詳細はサッパリわかりません。

「フライデイ」のような写真雑誌の「報道カメラマン」が、

どのように芸能人の隠れた裏をスクープするのか?



そのカメラマンたちの姿を取材放映してくれるのではないか

と思うのです。


「興味深々」 です。


本当のところは、私にもわかりませんので、期待外れの場合は、

お許しくださいね。



それでは。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Nobuzo

紹介、ありがとうございます。
見逃しました。6日だったんですね。
通り過ぎる前に掴まえないといけませんね。
by Nobuzo (2016-11-07 22:52) 

太助

Nobuzoさんへ。

前回&今回、コメントありがとうございました。

ちょっと病院に行っていたものですから、ご返事できず、ゴメンナサイ。
放映、途中からですが見ました。
感想は、記事の方でかいてみたいと思います。

ありがとうございました


by 太助 (2016-11-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。