SSブログ




風景画像①.jpg


         

撮影会ほとんど高齢者!トップ入選なんと90歳!




地元の写真グループが撮影会と写真展示会を行いました。
高齢者が多くなりましたねえ!でも皆さんとてもお元気!
トップ入選が、なんと90代と聞いてびっくり!



tennjikai①.jpg



やっと体調が戻ってきました。

夏には、必需品の扇風機も、時には魔に変身しますね。

クワバラ、クワバラです。


さて、先にも言いましたよぅに、

久しぶりに地元の写真展にいってきました。

地元には、幾つかの写真グループがあって、

その一つが開催する写真展です。


次の写真をご覧ください。


kodomohaha①.jpg
(外人の母子)


神社境内の森の中で撮られた写真です。

この写真では見えませんが、
実際は、左端に、茶摘み娘の着物姿が、
左肩から手先ぐらいまで写っている状態です。


会場では、ホントは、撮影禁止なのですが、最終日でしたので、
お許しいただいて、携帯で、そっと撮らせていただきました。

この写真は、若干不鮮明ですが、現物はハッキリ細部まで
出ております。


私が展示品の中で一番気に入った写真です。

撮った人は60~70の主婦の方です。

1枚ですが、じっくり鑑賞してみて下さい。


あなたなら、この場所に居合わせた時、

どういう風に撮ろうとしますか?

光は? 動きは? 表情は? フレーミングは? 

など・・・・・・・・・。


エピソードや、いきさつを後で、追加したいと思います。














スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。