SSブログ




風景画像①.jpg


         

一難去ってまた一難! 台風&大地震!






こんにちは。




4日。  台風21号。


一難(夏バテ)去ってまた一難!


電気が消え、水道が止まり、周囲の交通網が

みなストップしました。


人とのつながりはケータイ(スマホ)のみです。


5日、テレビだけを残して、復帰してくれました。





と思っていたところ、なんと今度は、



北海道で大地震だったとか?!




今日(6日)の昼に知人から聞きました。



早速、パソコン開いて、ビックリ仰天!!



どうなってんですかね?


みなさんの所は、大丈夫ですかあ?




先日、関東で「トラフ大地震・避難訓練」 をやってるのを


テレビで見ました。



なんだか、気味が悪いですね~~。





今日は、ブログを投稿するつもりだったのですが、


ちょっと、気をそがれてしまいました。


日をあらためますね。


どうぞ悪しからず!



それでは、次回で・・・・・・・・・。(ゴメンナサイ)




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。