SSブログ




風景画像①.jpg


         

個性ある写真を撮るために!






こんにちは。




前回、


「自分の才能や優れた部分をどうやって見つけたらいいのか?」

について 小説家の書いた一文をご紹介しましたが、

いまひとつ、理解に届きにくかったように思います。


仮に、理解はできても、速く結果に結びつかない
と思った人が多かったかもしれません。


届いた何通かのメールを見てそう感じました。


そこで、「次善の策」 を別ブログに書いてみましたので、
ご覧ください。


実際の「アマチュア」3人の体験をかいつまんで
紹介してみました。



新しく作ったブログですので、操作がなかなかスムーズにいかず、

ちょっと手間取りぎみですが、しばらく辛抱してくださいね。


次のアドレスをクリックして下されば、別ブログへ飛びます。


    http://hidebou.xyz/2018/11/03/












スポンサードリンク


タグ:撮る 個性 写真
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。