SSブログ




風景画像①.jpg


         

人生には限りがある!




こんにちは。



冒頭から唐突なことを言います。(笑)


仮にですよ。
あくまで仮の話です。


もし、あなたの命が今日1日限りとしたら、
あなたは、何をされますか?


すぐ、答えられますか?



私は、生まれてこのかた考えたことがなかったです。

いつまでも今の生活の延長線上を生きている
ような感覚で生きてきました。


「人生には限りがあるんや!」


と気づいたのはガンで入院した時でした。


全く、のん気というか、ノー天気というか・・・・。(笑)



まあ、それはいいとして、実は、そのことと

関連するような、それでいて、

素晴らしいニュースを知りました。



世界一の快挙を成し遂げた

女性カメラマンのビッグニュースです。


次の 「URⅬ」 をクリックしてみて下さい。

別ブログに飛びます。

    http://hidebou.xyz/






スポンサードリンク


タグ:人生 有限
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。