SSブログ




風景画像①.jpg


         

プロカメラマンの感想(評):ハイキー調作品をどう見るか興味深々!





萩原①.jpg
<「風景写真」誌バックナンバーより>




こんにちは。


遅まきながら、


おめでとうございます。



今朝、 「まだですか?」


以前、北海道からメールを下さった高校生のKさんから、
催促のメールが届きました。


ゴメンナサイ。(苦笑)


気にはなっていたのですが、


実は、昨日の日曜日、
私たち「写真クラブ」の新年宴会に

学生時代の先輩が遠路・東京からやってきて
下さったのです。


コレは、もう全くの偶然なのですが、
それは置きまして、このブログで前回
とりあげた お二人の写真を先輩に
見てもらうことになりました。


その場で思いついたことなのですが、
先輩も快く承諾してくれました。 (笑)



現役のベテラン「報道カメラマン」

どんな感想を話してくれるのか、

どうぞ楽しみにしていて下さい。



予定があって、明日こちらへ来てくれますので
分かったら、即このブログに投稿しますね。




それでは、今日はこれで・・・・。




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。