SSブログ




風景画像①.jpg


         

写真家の才能とは?格闘カメラマンの飽くなき行動と才気!




 (左・編集者 右・伊賀孝さん)
イラスト伊賀.jpg
<朝日カメラ誌バックナンバーヨリ>



 (伊賀孝さん・中)
1伊賀.jpg
<ヤフー検索ヨリ>


(格闘家といえば、イカツイイメージがありますので、
少しモジッタイラストと女性フアンとの写真を載せてみました)






こんにちは。


コロナは解除になりましたが、なかなか
余談はゆるされませんね。


働いておられる人もそうでない人も、
どうぞ負けないでくださいね。


私の場合、知り合い数人と共同運営を続けてきた
小さな事業が、悲鳴をあげそうになってきました。


しかし、天災(人災かもしれませんが)コロナは、
一方で、仕事を自宅でできることを教えてくれました。



いわゆる「テレワーク」です。



自粛、自粛で、多くの人が「テレワーク」と称して
自宅勤務を始めましたね。


仕事は「会社」で、というこれまでの概念が
変わりつつあります。


そうなんです。


インターネットの普及でコロナから救われている
人が現れ始めているのです。


パソコン一台あれば、仕事ができるってわけです。
すでにやっている読者の方もおられるかもしれませんが・・・。


実は、私や友人たちもインターネットを
活用しようと相談しているところです。


とにかく、現状を克服しないことには・・・・!


みなさんも、負けないでくださいね。


そして、「写真」 を続けましょう!


情熱あるところ、必ず道は開けます!

私は、心からそう信じています!






それでは、今回の課題、格闘写真家の

「伊賀孝=50」

さんに移ります。





 < 格闘写真家伊賀孝さんの才能について >



「伊賀孝」さんは本当に天才なのか???



ハイ、私はそう思っています。


私如きが 「天才」 なんて分不相応なことを言っても
皆さんにはとても信じられないと思いますので、
その根拠をお伝えしたいと思います。



最近は、このような人が増えてきているようなので
その「実例」も含めてお伝えするつもりです。


長くなるかもしれませんので次回から2回に分けて
書いていきますので少しお待ちください。


コロナで、自営業のほうが、少しバタバタしてしまい、
ご迷惑をおかけしますが、ちょっとガマンして下さいね。(苦笑)




それでは、今日はこの辺で・・・・。




スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。