SSブログ




風景画像①.jpg


         

お久しぶりです!  お元気ですか?





お久しぶりです。


コロナ禍にあって、外出を控えていたところ、

運動不足で体調がおかしくなってきました。(笑)


特に、後遺症・胃腸の不具合が増して、
食欲不振で体力減退したためか、
ダラダラ、ゴロゴロ、全く不毛の
体たらく!



記事の更新もできずに、今日に至って
しまいました。





みなさんは、大丈夫ですか?


どうぞ気を付けて下さいね。

コロナにかからなくても、妙な敵がいます。



私のほうは、この3~4日やっと体調が戻って
きたようです。


今日は、ちょっと晴れ間がでたので、
近くの公園をブラツキました。


真っ赤なバラがまぶしく、スマホで
一発。


撮ってると、しんどいのを忘れて、
夢中です。  まあ、一瞬ですけどね。




又、記事を更新していきたいと思ってます。









スポンサードリンク


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。