SSブログ




風景画像①.jpg


         

読者さんの作品に癒されるって、こういうことです!




こんにちは。



今日は、まず下の写真 ① ② をご覧ください。


これは読者の方の最近作です。

許しは得てありますので、ゆっくり
ご覧ください。


撮影者は「N」さんと言う方ですが、近くの
公園で撮ったそうです。


久しぶりに Nさん のブログに寄せていただきました。


「イヤーッ! 素晴らしいですね!」


早速、コチラにご紹介したくなりました。



のぶ2.jpg




IMGP4772-2n.jpg



感想はあとで載せたいと思いますので、


次の写真も含めてご覧になって下さいね。



③ = 若い女性カメラマン「山本まりこ」さんの1枚です。

KIMG0051 (1).JPG


スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。