SSブログ




風景画像①.jpg


         

寒暖の差で体調がガタガタでした!1か月でやっと回復・・・




お元気でしょうか?

ご無沙汰してしまいました。



寒暖の差が激しい日々がつづいています。

ぐずついた季候の変化に体がついていけませんでした。


体調をくずして、寝たり、起きたり、コロンダリ。

ガタガタ~~でした。(笑)



2~3日前から、やっと、調子が戻ってきました。




久しぶりに、パソコンを開くと、

ブログの更新が 「1か月」と少し 止まったままでした。


それでも、読んで下さっている人の数が100人余り

記録されています。


正直、随分「アクセス」が落ちましたが、

それでも有難いことです。


ホントに、ありがとうございました。


昨日、兵庫医大で定期検診をうけたところ、

結果は、良好でした。



今日から、気を取り直して、又更新を続けますので、

よろしくお願いします。




次回で、ユニークな写真家「アラーキー」を取り上げて、

前回からそのままになっていた


「写真の本質」


について書いてみたいと思いますので読んでみて下さい。


彼の 「ビックリするような」写真に出会いましたので

ご紹介してみようと思っています。


どうぞ、楽しみにしていてくださいね!(笑)




それでは、今日のところはコレで・・・・・・。






スポンサードリンク


タグ:体調 寒暖差
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。