SSブログ




風景画像①.jpg


         

蜷川実花:個展新潟盛大開催!ドレスも衝撃!だが分からぬというフアンも!





蜷川実花(カメラマン)が個展を新潟で盛大に開催!
期間は2016年2月28 日迄。 
またウエディングドレスなども手掛け、話題を呼ぶ!
しかし、彼女の作品が分からぬというフアンも多い!




こんにちは。


皆さんは、蜷川実花という女性カメラマンをご存知ですか?


蜷川3.jpg
(蜷川実花さん)


俗にいえば、「派手」「エキゾチック」「カラフル」「ポップ」

などのコトバがはまりそうなカメラマンです。

大体想像していただけると思います。


最近は自分で手掛けたウエディングドレスなども公開して、
若い人たちの人気を呼んでいます。


ドドレス蜷川.jpg
(ウエディングドレス)


doresu1.jpg
(ウエディングドレス)


もともと、原色を使ったポップ調の作風が若者に好まれ、
日本だけでなく、海外でも評判のようです。


ポップ調と言えば、イラストレーター 「横尾忠則」 さんなどが、
有名ですが、



カメラマンでは、やはり、蜷川実花さんの右に出る
カメラマンは、目下のところいないような気がします。


歌手で言えば、大ブレイクした

「きゃりーぱみゅぱみゅ」
さんなど、ピッタリかもしれません。



kyari1.jpg
(きゃりーぱみゅぱみゅ)



kyari2.jpg
(きゃりーぱみゅぱみゅ)




次に、カメラマンとしての蜷川実花さんの作品の一部を
ご覧ください。



oosimayuuko1.jpg



ninagawa1.jpg



ポップ調3.jpg



こういう作品が今、非常に人気が高く、蜷川実花さん自身も、
その才能を高く買われています。


たしかこれまで、映画監督もやって、
2作以上つくっているはずです。


私自身はかなり興味のあるほうなのですが、


中には、「イヤ!」 という人もいて、

「蜷川実花さんの作品の良さを教えて!」

という女性も多いようです。


女性カメラマンの 「米美智子」 さんも、
色鮮やかな風景を撮るカメラマンとして、
いまや、人気作家の一人ですが、

ひょっとすると、蜷川実花さんと人気を2分しているかも
しれません。


蜷川実花さんの個展が、今新潟で盛大におこなわれており、

大きな話題を呼んでいるようです。

他府県からも来訪者が多いと聞きます。


2016年2月28 日迄やっているそうです。

場所は、新潟県立万代島美術館だそうですので、

興味のある人は行って見られると、

きっと良い刺激になるのでは?と思います。


400点以上の展示数ですのでかなりおおきな会場
だと思います。



それでは、今回はこのへんで・・・・・・・・。






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。