SSブログ




風景画像①.jpg


         

「カメラマン・ 夢を目指そう!」の読者の方へ深くお詫びします!





「カメラマン・ 夢を目指そう!」の読者の方が増えてきました。
本当にありがとうございます。   感謝しております。
ところが、大失敗しました。 ご返事するのを忘れていたのです。




こんにちは。


先日、読者のMさんという方から、次のようなメールをいただきました。


「あっ、しまった!」 

思わず、私は、声が出そうでした。


そのメールを掲載してみますね。




ーーーーここから。



実は以前にブログの方にコメントをさせて頂き

その後、私の方のブログにコメントを頂いたことがあったのですが、

その中に

「気になったのがあったので、後にコメントさせていただきます」


とのコメントがあったのですが、

その後ご連絡がなかったので、あれはなんだったのかなと

今更ながら気になりましたのでメールさせて

頂きました。



半年以上前のことでお忘れかと思いますが、

もし記事を見ていただき、覚えておりましたら

「気になったこと」を教えていただけたらと

思います。



ーーーーここまで。




以上のようなメールでした。


「気になっていた」 ことでしたので、すぐ思い出しました。


実は、

「気になったこと」 にお答えするために、カメラ雑誌の
ある写真を探していたのですが、なかなか見つからず、

途中、他の雑用などが入ったりして、うっかり、そのまま
忘れてしまっていたのです。


答えを待っておられた「M」さんにとっては、
腹に据えかねての 「メール」 だったと思います。



そこで、ふと、感じたのですが、他にも、同じような
経験をされている方がおられるかも知れないと、
思ったのです。


このブログの読者の方から、
時々、相談メールや、問い合わせが、届きますので、

そういう方へのご返事などが、遅れたりしていましたら、
遠慮なくご連絡下さいね。


折り返しメールを送らせていただきますので。


今日は、それを、お伝えしたくて、この記事を
書きました。



いつも、お話していますが、このブログは、

「働きながら、独学でカメラマンになろうとガンバッテいる方」

を、応援するつもりで書いておりますので、上記のような
ハプニングがありましたら、いつでも、気軽に、おっしゃって
下さいね。



それでは、今日は、この変で失礼したいと思います。

では又・・・・・・・・。




注)

Mさんへのご返事はまだですが、探している写真が見つかり次第、

ご返事しますので、今しばらく、お待ちくださいね。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。