SSブログ




風景画像①.jpg


         

お盆、猛暑、 扇風機。




href="/_images/blog/_e3f/00naoki/E382B9E382A4E382ABE5AF84E3828B-8c323.jpg" target="_blank">スイカ寄る.jpg
(お盆 : 広角による見事なワンショットです!)







お元気でしょうか?

このお盆どうおすごしでしょうか?

猛暑がこたえませんか?




私は、2~3日ぐらい前から、どうやら気分が戻ってきました。


先月、朝起きると、

目まいがして、だるくて、動くのが、おっくーでした。

初めての経験です。


「いったいどうしたんやろ??」

すぐ近くの病院へ。



原因は、「扇風機」 でした。

今はまだ自宅療養中ですので、暑くても

エアコンは止めてます。


夜、あまりの暑さに、「扇風機」 をかけました。

首を振っておけばよかったのですが、強のまま

かけて一晩。

タイマーの設置しておけばよかったのに・・・・。(後の祭り)



起きたら、前述のありさまでした。


扇風機の「恐さ」 を改めて思い知りました。


「そんなの大丈夫」 とたかをくくっていたのですが、

経験して、初めて知りました。


まあ、「免疫力」 が平均値まで行ってないので、

そのせいも、あるのでしょうが。


猛暑は、バカにできませんね。(苦笑)

扇風機も要注意ですね。


長い夏バテも、2~3日ぐらい前から、やっと

退散してくれたようです。


お盆休みで今日は、周囲がとても静かです。



昨日、伊丹市の地元・クラブの「写真展覧会」

が催されていましたので、早速、言ってきました。



次回でその模様をお伝えしますね。


猛暑には、くれぐれもお気をつけください。




スポンサードリンク


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。